おしゃべり~~

報告、遅くなりました~。
22日、Sさんの時間でした~。
呼吸法をあれこれ、
腸を刺激するポーズ。
さて、今日は何からしようか?の質問に
おしゃべりした~い!!
嬉しい提案です。
2人でおしゃべり。
聞いてくれると話したくなって、
大人も子どもも
お互い、笑ったり、ときには困った顔もしながら
たっぷりおしゃべりしました。
その後は、カードゲーム。
今回はなんだか私の調子がよく、
互角の勝負。
また、以前二人で作った漢字カードを使って、
しりとりしました。
いや~これがむずかしい~~。
やっぱりSさんが、
確実にカードをためていました~~。
と、あっという間の2時間で、
お母さんのお迎え。
車に乗ったSちゃんと、
ずっとずっとバイバイをしました。
また、一緒に時間を過ごしたいな~。
こんな感じでゆるりとやっています。
ときにはのんびり時間がほしいな~、
じっくりお話したいな~、
遊びたいな~、
勉強一緒にしたいな~
まずはどんなとこか、
見学して、確かめくださいね~。
まずは電話にて見学の予約、お願いします!
インサイトと広告を見る
投稿を宣伝
すべてのリアクション:
2