あっという間に9月です!

あらら~、9月です!
子ども部屋は、
相変わらずゆっくりですがやってま~す。
夏休み中に
那覇市の寄添支援員さんが
保護者の方と一緒に見学に来てくれたり、
8月最後の日には
2年前にごきょうだいで子ども部屋を利用してくれた
Kくんがお母さんと一緒に来て、
1時間を過ごしていきました~~。
1年生の頃に4~5回利用したことがあるくらいなので、
私の顔はおぼろげな記憶ということでしたが、
車から降りるとすぐにハイタッチしてくれました。
ナンジャモンジャをしたこと、
ホワイトボードにマーカーを使って
いろんな絵を描いたことは覚えていてくれて、
その2つをやって盛り上がりました。
わ~っ、
遊びは広がります~~~。
ジャンケン勝って、こんなに喜ぶ人初めてみた~は
Kくんのコメント。
そうです、真剣勝負なのです~。
インサイトと広告を見る
投稿を宣伝
すべてのリアクション:
あなた、他1人