話したいことがある~!!

 久しぶりにあったSちゃん。

 Sちゃんは髪が長くなり、

 ヘアドネした私は短くなり、

 見た目の違いから、

 なにやってるよ~~、どうだよ~~、楽しいこと始めたよ~

 いろんなおしゃべりしました。

 Sちゃんのいろんな話に嬉しく、びっくりも!

 私も同じくらいSちゃんに話したいことがあるのが

 わかりました。

 

 手を動かしながら、笑いながらのあっという間の2時間。

 ココは居心地がいい~と3回言ってくれたSちゃん。

 涼子さんはかなり勇気もらいました。

 ありがとう!

 

 子ども部屋ホロスを思い出して利用を決めてくれた

 Sちゃんのお母さん、ありがとうございます。